ボム君.com

うどんのブログ

考えてることを雑にアウトプットする場所

らくがきacさんに私のプロフィール画像を描いていただいた話

こんにちは、うどんです。Twitterにも書いていましたが、私のプロフィール画像をらくがきacさんに描いていただきました!

f:id:udoncryptocurrency:20160411174727p:plain

「第一回らくがきコミッション」にてお願いしました。kataribeにて稼いだBitcoinをらくがきコインに変えて注文しました!たまにはこういうBitcoinの使い方もいいと思います。なお今は受付を終了したようです。

rkgkac.hatenablog.com

白黒で、トラックパットで殴り書いたうどんの要素も何もないモナコインちゃんの絵が、何とも可愛らしい、うどんを持ったモナコインちゃんへとなったのです!あのイントロを流したくなるような変貌を遂げました!

www.youtube.com

Before

f:id:udoncryptocurrency:20160417160017p:plain

After

f:id:udoncryptocurrency:20160417160111p:plain

最初にこの絵をらくがきacさんから頂いた時の感想は

「か、かわいい!!」

この絵をいただいたときにびっくりしました。かわいすぎます!

そして「自分がこの素晴らしい絵を描けることはないな・・・。」とも思いました・・・。レベルが違いすぎます!

 

それではまた!