ボム君.com

うどんのブログ

考えてることを雑にアウトプットする場所

Slackにてコミュニティ開設しました!

こんにちは、うどんです。Twitterはその名の通りつぶやく場なので、話し合う場ではないのです。仕様上話し合いが簡単にできるような仕組みではありませんでした。

また、Twitterではなかなか話しづらいことなどを話し合う場所が欲しかったので、このような場を作ることを決心しました。

 

招待制になりました。

 

そこで、一応ルール的なのを決めておきます

 

暗号通貨・仮想通貨のコミュニティーに関する利用規約
1.入るための条件
Twitterアカウントを持っていること。(Facebookは応相談。でもTwitterでDM送ってください。)
・そのアカウントが、フォロー、フォロワー数が50人を超えていること。または、有用なツイートをしていること。
ステマ的(特定のコインを押しすぎていることなど)アカウントでないこと。
・公開アカウントが望ましい。
2.コミュニティーでのルール
・入った時に簡単な自己紹介を、#general チャンネルにてすること。
・自分のプロフィールに、TwitterのIDを書いておくこと。Facebookを提示して入った方は、FacebookへのURLをはること。
・インターネットでのマナーを守ること。
例)不適切な発言、会話に関して邪魔をするなど
発言者の許可なく内部の情報を載せるのは禁止。

 

 

 
これらの規約が守られない場合、予告なしにBANすることがあります。
 
規約は予告なしに変更することがあります。時々チェックしておいてくださいm(__)m
 

基本的にこのコミュニティーは情報共有の場であると思っています!ご参加お待ちしています

 

かなり未知数なところもあるのでどうなるかはわかりません。至らないところもあるとは思いますが、宜しくお願いします。

 

それではまた!