
Udonの仮想通貨・暗号通貨ひろば

暗号通貨・仮想通貨について色々なことを書いていきます。投資は自己責任で!

寄付ボタンを設置してみました

こんにちは、うどんです。

ビットコインブログを書いているならビットコインアドレスを載せとくべきか」

「ただ寄付アドレスを乗っけるのは味気ない」

→そうだ、独自トクーンボタンを作ろう

ということで、作ってみました。右のサイドバー、もしくは下の方に表示されているかと思います。なお、普通にこちらのアドレスにBitcoin投げ銭してくださっても構いません。

14UWrNAp5JLjnFK1666QvGWf8hBJtQzQ6W

寄付は、いろいろなことに使いますwまあブログ関係のことに使います。(多分

 時たまどうでもいいトクーンを送るかもです。

レートは1UDON =0.000001BTCです。多分変えません。

それではまた!