読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Udonの仮想通貨・暗号通貨ひろば

暗号通貨・仮想通貨について色々なことを書いていきます。投資は自己責任で!

Takara!※後半はトクーンのお話

こんにちは、うどんです。最近Takaraのアップデートで、トクーンを落としたり拾ったりできるようになりました!

medium.com

そのおかげ(?)で、日本中にトクーンが溢れるようにw(2016/8/14現在、200を超えております。)

さらに、Spells of Genesisさんが、キャンペーンを行っております!詳細は後記

 

Takaraとは?

タカラ

タカラ

  • MANDELDUCK LTD
  • ユーティリティ
  • 無料

MandelDuck - Apps for iOS

 Takaraは世界初のGPSを使った、Bitcoinやトクーンを宝探しをするようにゲットできるアプリです。広告がつけられたり、質問に答えないと拾えなかったりといったオプションもあります。

 

なかなか、変なところに置かれているのも結構あり笑えます

例えばこれ

 まさに草ww

あとはこれ

 これ拾えたらすごいw

あとは、都内なんかにも結構落ちていますね。都内は回転が早い感じです。

 

Takara応用例

さて、これの遊びとして、スタンプラリーをするという企画がSpells of Genesisさんより立ち上がりました。

 まさにTakara探し!私も参加させていただいてます。早速コンプリート者が出て、驚いております。

 これ、なかなか可能性があるかと。

あとは、広告に使うのもいいかも。コンビニがPokemon Goのアイテムを使って、集客するように、応用は結構考えたらあるんじゃないかな?

 

トクーン!

トクーン遊びにも参加する方が増えてきています。

 そういえば堀江さんもトクーン発行してましたね

cryptocurrencymagazine.com

最近は家入さんも

 呼ばれた気が・・・ww

12gtjjiqPeVxxbPBXfQWo9kj4uxw9kGasr Address Information - Counterparty (Bitcoin 2.0) Block Explorer

↑家入さんのアドレス

 

さて、まだ参加していない方!是非是非、スマホにIndieSquareとTakara(Sarutobiも)、ChromeにTokenly Pocketsをダウンロードして、遊びましょう!そして、独自トクーンを発行してみましょう!Twitterでつぶやくといいかも

(私も、配当機能とか使ってみたい)

 

それではまた!