ボム君.com

うどんのブログ

考えてることを雑にアウトプットする場所

私のブログ開設しました!

こんにちは、うどんです。

 

いつものようにAsk Monaを見ていたら、こんなスレが立っていました

askmona.org

じゃあ書いてみようかなということで書いてみました。

https://udon.katari.be/

そして祭りが終わった後、あのしゅうまいさんが296にてこんなコメントを書いておられました。

 

なお、タイトルを付けた1つの記事として文章を書く面白さ、人に伝える喜び、投げ銭が嬉しかった方は…別の場所でも挑戦してみてください。
私はブロガーやってますが楽しいですよ。
カタリベが提供したのは一瞬の場だけ、そういうイベントがあったという思い出ではないでしょうか。

 

 そんじゃあやってみようかなということで初めてみました。

 

このブログはなるべく分かりやすいようにはかくつもりですが、難しくなってしまうこともあるかもしれません。時には間違えたことを書いてしまうことも・・・。

そしてそもそも三日坊主で終わってしm(ry

そこはご愛嬌ということで勘弁してください・・・。

 

それではまた!